Topics

ACP日本支部 Local Nomination Committee (LNC) からのお知らせ

 本年度のVolunteerism Award および Sakura Awardの募集をいたします。
各賞の定義を参考に、適切と思われる方がいらっしゃいましたら、推薦してください。

特に書式はございませんが、推薦人の方は、受賞候補者の業績について記載し(受賞理由をわかりやすく)、ACP日本支部LNCまで提出してください。

推薦者は、ACP日本支部の会員であることが必要です。

1)Volunteerism Award

定義:医療、福祉、教育に関してボランティア活動として多大な社会貢献をされた
ACP日本支部会員を表彰する。

候補者が医療、福祉、教育に関してボランティア活動として、どのような社会貢献をされたか文書による推薦状(書式は自由)をACP日本支部LNC委員会に提出してください。

なお、震災での活動は、どの会員も行っていると考えられるため選考が困難ですので、対象からは外していただければと存じます。

2)Sakura Award

定義:ACP日本支部の発展、活性化に多大な貢献をされた方を表彰する。(基本的にACP日本支部の会員以外)

いままで、
Dr. David Gremillion、Ms. Eve Swiacki の2名が授与されている、比較的新しい賞です。
ACPの会員以外の方が対象となりますが、ACP日本支部の発展に貢献してくださった方へ差し上げる賞です。

締め切りは、平成28年5月3日といたします。
どうぞ、ふるってご推薦下さい。

推薦された候補者は、LNC委員会で検討・選考させていただき、理事会で決定されます。
どうぞ宜しくお願い致します。

ACP日本支部 LNC委員会 委員長 平和 伸仁