ACP(米国内科学会)日本支部

医療機関紹介企画
”This is what my hospital is all about. Why don’t you join us?”

例年、年次総会では希望した医療機関に会場ブースを割り当てられ、Visitorにブースにて直接説明をして施設のスタッフや専攻医の勧誘をおこなう、という形式をとっておりました。しかしACP日本支部年次総会2021はオンライン開催となるため、医療機関紹介のための企画として、以下のような紹介形式をご用意いたします。

① 開催前に医療機関紹介情報と動画(5分間以内のCM video)をWebsiteに掲載
② CM videoをセッションの合間の休み時間に流します
③ Free talk roomとして、6月27日(日)の10時40分~12時50分までの間に1施設30分間のZoomのブレイクアウトルームをお貸しいたします。

CM videoで年次総会の間に自施設をアピールして、興味を持った方のためにFree talk roomにて詳しい説明ができるようにしております。
オンライン学会では、企画と企画の間の時間はリラックスして次の企画が始まるまで待機されている方が多いと存じます。その瞬間こそチャンスです!
勝手に目に入ってくるものはなかなか無視できません。ぜひ自施設の目を引くオリジナル動画を作成いただき、ちょっと話を聞いてみたい、と思っていただきFree talk roomに誘っていただければと思います。
将来の医療機関の研修医、専攻医、さらにスタッフ募集にお役立て下さい。
なお、本企画への参加費は 50,000円(税込)となっております。

ご希望の医療機関は、下記フォームよりお申し込みくださいますよう、お願い申し上げます。

申し込みフォーム